2021/03/15 (Mon)

【企業様向け】“鼻うがい”で業務効率改善!? サイナスリンスお試しキャンペーン

花粉症シーズン真っ只中、通勤されている方も在宅勤務でも花粉症にお困りの方は多いのではないでしょうか。

そんな仕事を頑張る皆さんを応援したいという想いでこの度、

企業様向けにサイナスリンス(鼻うがい)お試しキャンペーンを開催することとなりました。

 

鼻うがいという文化が日本にはまだ馴染みのない言葉になっていますが、実はサイナスリンスは

耳鼻咽喉科や小児科や歯科といった2,000以上の医療機関でも推奨されている鼻うがいとなります。

 

花粉症の時期だけでなく、ほこりやペットの毛のアレルギーをもたれている方や風邪等の

予防でもご活用いただければ幸いです。

 

◆製品情報はこちら◆

・商品情報:https://www.neilmed.jp/product/sinusrinse_k_10/

・楽天:https://item.rakuten.co.jp/neilmed-sinus/10000001/

・Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B000RJGB5C/ref=cm_sw_r_tw_dp_AV1AHY3BR70CVAZN9YD0

 

◆キャンペーン詳細◆

ニールメッドの公式Twitter(@Neilmed_Japan)の対象ツイートをリツイートいただいた後に、

ダイレクトメッセージにてお申込みフォームURLをお送りいたします。

必要事項を記載し、お申込みください。

お申込みいただいた企業様1社につき、サイナスリンスのサンプルをお送りします。

 

★製品が手元に届いたらぜひ一度お試しいただき、ご感想を貴社Twitterにてご紹介いただければ幸いです。

 

◆応募条件◆

Twitter上の企業公式アカウント様

※企業に属しているものの個人として発信されているアカウントは対象外とさせていただきます

 

◆応募期間◆

2021年3月15日(月)~3月31日(水)

 

○本キャンペーンは企業様向けのキャンペーンとなりますので個人でのご応募は対象外とさせていただきます。

○お届けは日本国内限定とさせていただきます。

○事故防止のため、転売は固く禁止致します。

○ご提供いただきました個人情報は、本キャンペーンにのみ使用させていただきます。(営業勧誘等はいたしません)

RELATE NEWS関連のお知らせ